日本はどうですか

私の日本の第一印象は高齢者を働かせる国です。関西空港で税関を通るとき、人を並ばせるために六十五歳以上の老人だけが働いていました。

町がきれいで乞食をみつけませんてした。ホームレスは一回大阪でみました。でもその男の子は汚くなかったです。いい驚きました。

私達がとうちゃくしたよる、雨が降りました。でもみんな同じビニール傘を持っていました。主人は面白いですね。どうしてみんな透明な傘を持っているのかと聞きました。

京都旅行の最終日は雨が沢山降りました。アパホテルの受付の人は私達に二つそんな傘をくれました。とても優しかったと思います。パリではあんなサービスがあるのは三つ星ホテルかもしれません。台湾へ帰る前に天気かよかったから、大阪に泊またホテルにこの無料のかさをあげました。今何故難波周辺に沢山ビニールがあるがわかりました。

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *

這個網站採用 Akismet 服務減少垃圾留言。進一步了解 Akismet 如何處理網站訪客的留言資料